So-net無料ブログ作成
検索選択

芹那 ズルムケ [芸能]






ズルムケ発言の連発で周囲を青くさせた元SDNの芹那

あの独特の変な声でのズルムケ発言は、どうにも耳から離れない

もはや、芹那を見るとズルムケを連想してしまう、という状況だ





そんな芹那ももう27歳になるという

27歳と言えば、もう立派な大人の女性だ

そんな大人の芹那がズルムケをあの変な声で連呼するとは・・・・・


ちょっと知性を疑ってしまった人も多いと思うが

なんと、その芹那 大学を出ているらしい

そして、その大学とは白百合女子大学文学部だという

どういう大学かは良く知らないが、〝白百合〟という響きから、やっぱり清楚なお嬢さんが通う大学、というイメージを持ってしまう


そんなお嬢さん大学を出た芹那が変な声でズルムケを連発・・・・・


いやいや、違う

お嬢様だからこそだ


ズルムケがどういうニュアンスをもつ言葉か

どういう品性を備えている言葉なのか

そのへんの所を知らなかったというか、まったく異国の言葉のような感覚で捉えていたのかもしれない


で、そんな芹那

出身大学はおろか、本名もばれちゃったらしい

芹那 本名 芹川可奈

なるほど、本名を短くして〝芹那〟なんだね

納得





ところが、そんな本名を縮めただけの芹那にも熱愛の報道が?!

なんと、その相手はお笑いコンビ・はんにゃの川島章良だという

写真誌がすっぱ抜いた事件らしいが、芹那本人ははんにゃ川島はただの友達と言っているそうだ

しかし、お嬢様大学出身で、ズルムケの意味も良く解っていない世間知らずなんだから、そろそろ熱愛などの経験もして〝一皮〟むけた方が良いんじゃないでしょうか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました